魔法のガム

波留のまわりをウロウロウロ~。

自分のガムを5分で食べ終えて、お兄ちゃんのガムが気になる毎度の杏姫です。


10分経っても、20分経っても減らない、波留のガム。
やんわりかる~く噛んでるだけ。

杏姫とは、ガムに対する食べる姿勢がまるで違うのでした。笑
お兄ちゃんのガムは、魔法のガムデス!
アタシも魔法のガムが欲しいデス~♪
2010-11-29-1.jpg 
・・・と、杏姫は思っているに違いありません。笑



いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事

Comments 4

さち

うふふふ。
魔法のガム、いいですねぇ。
ガムの食べ方だけは、波留くんとは違い杏姫ちゃん派の我が家です。
ガムの間にあんまり好きじゃないブラッシングやドライヤーかけたりするので、飼い主としても、魔法のガムがほしいです。。。
ねー、杏姫ちゃん。

WINちゃんママ

あはははは~。
そうですね、きっと杏姫ちゃんにとっては
魔法のガムに思えるでしょうね。
きっと私も減らないガム欲しいデス!って
思っているかもですね~(笑

  • 2010-11-29 (Mon) 21:57
  • REPLY
波留ママ

★さちさん
ふふ、いいでしょう、魔法のガム!笑
この魔法、波留みたいなワンコにしか通用しないってところがポイント!^m^
飼い主的にも、飼い主の都合で長くガム噛んでて欲しい時、
魔法のガムあったら助かりますよね~!!
そっか、楓ちゃんはブラッシングやドライヤーの最中に食べるのね~♪
うちは、シャンプー終わったら支給して、食べ終わったらドライヤーなんだけど、
ちょっと、与え方違うかしら??ま、いっか。笑

波留ママ

★WINママさん
お兄ちゃんのガムはどうして減らないですか?って思ってるに違いありませんよね^m^
でもね、
波留が噛んで飽きるとその辺に放置するガム、
杏姫が食べるとあ~ら不思議、やっぱり5分でなくなるの。笑
魔法のガムに見えたのに、食べたら魔法のガムじゃないデスーーー!!
って、思ってたりして?ぷぷっ^m^