ワンコ達の心模様と、波留に逢えた日


気分転換にと昨夜焼いたチーズケーキ
楽しかった♪ 満足♪
食べるのも好きだけど、作るのもホント楽しい!
2024-4-25-3.jpg


夜中の雨音が怖くて、サークルの中で夜通し座ってたワンコ(^-^;
雨音=雷  とインプットしているようで困ったボク
昨夜、雷一度も鳴らなかったよね?じっくん
2024-4-25-2.jpg
どんなに声を掛けても怯えている時は駄目
そっとしておいて欲しいと顔にかいてある(;´∀`)
レメディは舐めさせている



寝不足とは無縁のワンコが1匹
昨夜もスヤスヤ爆睡だったね。笑

今朝、爪切りしようかな~と準備している間にどこかへ消えてしまい

あ、いた!
ここに居ました。(* ´艸`)
2024-4-25-1.jpg
乃ったん、爪切り嫌かもぉ~

あれだけ、爪切りもパットの毛も勝手にどうぞかもぉ~!
だった乃杏が最近は5回に1回くらいのペースで、今は嫌だと逃げて意思表示

じゃ~あとでお手入れしようねっ(^_-)



そうそう!
早朝、波留の夢をみました
波留を抱っこして電車に乗って、2人で旅をしていました
その時間がとてもとてもHappyで
夢を思い出すだけでもHappyでたまりません^^


いつも応援ありがとうございます
応援記録の励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リラックスエイド(心のケア)
178611779.jpg

DOG GOODS SHOP  HARU


泥よけ キャンプコーギー! 残り1着分です
2024-4-23-2.jpg
**handmadewear HARU**






関連記事

Comments 2

ロンパパ

波留ママ、いいなぁ~
波留くんの夢見たんですね~うらやましい!!

ロン君は1度も会いに来てくれないの…( ノД`)シクシク…
あんなにおとさんにベッタリだったくせに、
リード放したらどっかいっちゃったみたい(;^_^A
昨晩、蘭丸と散歩行って“思いが足んないのかなぁ~?”って、考えてたら涙が出てきちゃいましたよ
元気にしてるのかなぁ~

  • 2024-04-26 (Fri) 12:13
  • REPLY
波留ママ

★ロンパパさん
波留の夢、お別れして11年で2~3回しか見れておらず、
しかも、Happyな夢は今回がお初だったかも!!
抱っこした感触まで感じることが出来て、本当に本当に嬉しくて。
杏姫なんて12年経つのに一度も・・・(1回あったかもですが夢を覚えておらず)
ロン君もですか~。
きっと、安心して見守ることが出来ているので登場しないのかも??
大好きなおとさんが元気に過ごしてるから心配なしだワン♪♪と^^
今頃、ココアちゃんのことう~んと応援してくれてるような気がします。
ロンくんとココアちゃん、良いコンビでしたもの(^_-)