ドライラベンダーとクラスペディア

ジメジメ、蒸し蒸し

ついでに雨で散歩出来ず・・(つまらないでち!)


先日摘んで干していたものが、ドライになりました
2023-7-9-4.jpg


2023-7-9-3.jpg


2023-7-9-2.jpg

2023-7-9-5.jpg


乃ったん、イスの下から出てこないので
じっくんと♪
2023-7-9-1.jpg





 いつも閲覧&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
足ピカアワー
(今時期が特におすすめです)
149947630_o1.jpg
DOG GOODS SHOP  HARU









関連記事

Comments 2

ななもりうぃるまま

ついつい

笑ってしまいました…笑
のったんらしい!
無駄な動きのないコは賢い証拠ですよね!
せがーるは死ぬまで多動で終わりそうですよ、ひそひそ。

ドライ綺麗! グラスペディア可愛い!
教えていただいてから調べたのですが、どうもこちらでの育成は難しそうです。
憧れるだけになりました笑

波留ママ

★ななもりうぃるままさん

乃ったんは省エネワンコ・・ 省エネ過ぎるワンコ!が正解かもしれません。
だからといって賢いかは不明です、乃杏に限っては(^-^;
せがちゃんにとって何か抜群に効果のあるものがあればいいのですけれどねぇ・・
脳って本当に難しいです・・

グラスペディア、秋田は難しいと思います!と言われながら購入したのですが、
去年も今年も大丈夫なので、OKなのだろうと思ってます。
育成不向きかと思っても、案外ななもりうぃるままさんの所でもイケるかもしれませんよ。
こればかりは、験してみないと分からない・・が正解なのかもしれません。
植えてみて、冬の寒さより夏の暑さに若干弱いなと思っています。
思いっきり日当たりの良い場所に植えているせいかと思うのですが、
木陰になるような場所でしたら、全然大丈夫な気もします~。
ほんと、可愛いのでお勧めです(^_-)