昼散歩

 朝、雨がふっていて嗣留だけ散歩を楽しんだので

雨が止み道路が乾いたお昼、乃ったんも散歩にゴー♪
2016-7-27-101.jpg 


ジメジメ、蒸し蒸しが堪えて、早々に帰宅しちゃいました
2016-7-27-23.jpg 



でもでも、ほ~ら♪
2016-7-27-53.jpg 


おふたりさん、満足気♪
2016-7-27-63.jpg




関連記事

Comments 2

ななもりうぃるまま

何事もなくて…

何事もなくて、良かったです。
じっくん、あまりママを困らせたらダメだよ…。
でも、若いから、えへへへ~ってな感じなのかな( *´艸`)
ついつい、笑顔につられて、こちらもニタニタしちゃうのでしたっ!

パパ様のその後の経過はいかがですか?
お大事になさってください! 働きすぎかも~???(←乃ったん風に…。)

  • 2016-07-27 (Wed) 18:15
  • REPLY
波留ママ

★ななもりうぃるままさん
じっくん、チビ助な割に強靭な胃腸の持ち主なのかもしれません(;^ω^)
本犬は、トイレシート丸ごと1枚の時も、今回も、お腹を不自然に横に膨らませながらも、
けろっとして涼しい顔で過ごしていました。笑
次は何をやらかしてくれるのだろうか・・・

波留パパ、薬が効いて痛みが和らいでいるようで、元気に過ごしています。
2週間は安静に過ごすようにと言われたのに、薬が効いているのをいいことに普通に過ごしちゃってます。
安静に過ごせなくて、イヌみたいです。笑
腰や首は痛めてしまうと、安静に過ごすしかないみたいですね・・