ンチに、出たでちよ~!

 コロコロの替え芯を丸ごと食べた話は、あんまり聞いたことがないけれど(汗)、
とりあえず、全部ンチに出てきた感じです。
2016-7-27-5.jpg
ンチに出てきたでちよっ。


圧縮された白い塊がゴロゴロしたンチ、10回。
トイレシートの時は、吸水ポリマーンチを9回しましたっけ
 2016-7-27-4.jpg 
相変わらず、お腹1つ壊しません(^^ゞ
異物を出して終了~!というパターンにて。


じっくんの細身でちっちゃな体、なかなか強靭なのかもしれません

大事に至らなくて、ホントに良かった。
パピーなじっくん、何にでも興味津々で好奇心旺盛なのは大いに結構♪
でも、時々その興味が突拍子もない形で発揮されるわけで・・・


相手はワンコ、しかもパピー。
いつも大丈夫だから♪・・・・という油断は大敵なんですよねぇ。
2016-7-27-2.jpg 
平和ボケしているのか、たま~にこんな出来事があるとキュッと心が引き締まりますっ。



波留パパ、数日前から首が動かせなくなってしまい会話するだけでも痛みが走る状況で、
昨日早朝に急きょ大学病院でしっかり診て貰おう!ってことで二人で家を出たので
ワンコたち長い留守番になり、その間にやられたコロコロローラー事件なのでした(^^ゞ
2016-7-27-3.jpg
なにはともあれ、今回も!無事一件落着です~。  ボールの凹みがぱこっ!と戻るのにハマっていて
咥えてはパコッ。 咥えてはパコッ。 それをぼけ~っと観察する乃ったん。
なんだろう、いちいち可笑しい、君たちの光景が。笑
■□■ handmadewear HARU ■□■

パイルニットウェア、昨日生地が届きまして昨夜から仕上げております。
完成した分から、本日発送させていただきます。
今週中には、全ての皆様へ発送予定です!
関連記事