過ぎゆく夏

すっかり涼しくなって、
ワンコ達も飼い主も朝晩とても寝易くなりました。
2009-6-13-4.jpg 
 寝る姿は昔も今も変わらず豪快です。(イメージ図)



今年の夏は、今日かな、今日かなっ・・・と庭先で水遊びのタイミングを伺いつつ、
結局夏らしい遊びを一度もすることなく、お家でまったりと過ごしたワンコ達でした。
2009-6-13-1.jpg 
スイスイ。水遊び大好きデスよ。(イメージ図)




でも、結果大事をとって過ごさせること、正解だったな~と思っています。
日々何事も無く元気に過ごせていますから(*^^)
2009-7-28-4.jpg 



その分!
胃袋で楽しむ夏は、ヒトもワンコ達も満喫しましたー笑


応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

関連記事

Comments 2

平吉かあさん

杏姫ちゃんの豪快な寝姿、やっぱり可愛いですぅ。
我が家のねねも  豪快に寝ていますが とうさんは
ねねゾウと呼んでおります。

杏姫ちゃんの 「おっとり姫」に 憧れてます。

  • 2011-08-23 (Tue) 21:14
  • REPLY
波留ママ

★平吉かあさん
ねねちゃんが豪快にネンネする姿、想像ついちゃうな~♪(・・って言ったら、ねねちゃんに叱られちゃうかしら?笑)
ねねちゃんの方が好奇心旺盛で積極的、平吉くんは慎重派で波留タイプ・・に見えるのですが、違うかな?^^
どちらも違って、どちらも本当に可愛いですね♪
ねねちゃんと平吉くんの行動に癒されています。

うちの“おっとり姫”は、マイペースで気が長すぎて付き合う方がその心の歩調に合わせるのに戸惑うことも・・・笑
ゆえに、杏姫の気の長さ(マイペース)は、長所でもあり時に短所でもあるのです(^^ゞ