バスクチーズケーキ


昨夜、ようやくチーズケーキを焼きまして
とっても楽しくてリフレッシュ出来ました^^
2024-3-18-3.jpg
もう少し焼こうか、これで終わりにしようか迷った図
結果、これで焼成は終わりにしました


一晩冷蔵庫で寝かせて、生地も落ち着きました
2024-3-18-1.jpg



もっともっと真っ黒なバスクチーズケーキを沢山見かけますよね
甘さと苦みのコラボを楽しむなら更に真っ黒でもいいのかもしれないですね~
2024-3-18-4.jpg
次は強気でチャレンジしてみようかな( *´艸`)


最高でした @満足
2024-3-18-2.jpg
バスクチーズケーキって作るのホント簡単なのに、満足度も高くて最高です



今朝の可愛い♪をペッタン


2024-3-18-5.jpg



いつも応援ありがとうございます
応援記録の励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


馬肺ごろっごろ SALE
177904839.jpg




関連記事

Comments 0