爪跡


じっくん、こうして毎日テーブルの上を覗くようになり
(引越ししてきてから)

そこだけテーブルの角がとれて丸くなり
爪跡が無数についている( *´艸`)
2023-7-7-1.jpg
↑ ここ

この痕跡はいつか犬と暮らした楽しい思い出の証になるのだろうなぁ


いつも応援ありがとうございます
応援記録の励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お腹エイド(腸内サポート)
178611820.jpg




関連記事

Comments 2

ロンパパ

当時新築だったリビングの扉にも、
後追いしたくってガリガリしたロンの爪跡も戸にしっかりと残ってます!(^^)!
玄関の壁紙をかみちぎったココアの噛み跡の当て継ぎもしっかりと思い出ですね♪

  • 2024-03-19 (Tue) 12:05
  • REPLY
-

★ロンパパさん

ロン君の爪跡、共に暮らした証ですね~♪
ココアちゃん、壁紙千切った? 平面の壁紙?(* ´艸`)
うふふふ、そんな頃が懐かしいですよねぇ。
当時のココアちゃんの弾けっぷりと、今の蘭丸ちゃんの弾けっぷりが重なって見える私です(*^-^*)