お疲れマンボ!


急激に疲れてしまって、午後から2時間くらい横になってしまいました(^-^;

午後は集荷もあるし、横になってる場合じゃないんですけど
波留パパが2人分精を出してくれました、ありがとう!


昨日、1時間かけて秋田市の内科に採血検査に行きましたが
秋田市内の方々、市からクーポン配布になったらしくて沢山訪れていて
採血検査をうける大行列!


待ちぼうけしてようやく診察
先生に
「●●さん、お待たせしてごめんねぇ。
今日は採血の方がいっぱいで数時間待ちになるので
次回に持ち越してもいいかな?」

とのことで・・ ちょっとガッカリ


仕方ない!
薬局でいつもの薬をもらいながら、いつものお菓子を購入
血中のFeが中々増えてくれないので、おまじないも兼ねてます( *´艸`)
2023-10-25-16.jpg
中々食べ易くてお気に入りになってますコレ

今日も、熊鈴リンリン鳴らしながら農道コースへ散歩に行ってきました
ひとっこひとりおらずでした(^-^;
2023-10-25-6.jpg

2023-10-25-8.jpg

秋冬物 掲載しました


お帰りの際にパワー注入のポチっとして頂けると
明日の記録の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【アークナチュラルズ】ジェントルダイジェスト ソフトチュウズ (腸内サポート)165743073.png

DOG GOODS SHOP  HARU



メルトンフリース   コーデュロイ
NEW!
2023-10--25-1.jpg

関連記事