人間って・・

県内で悪質ブリーダーが崩壊したというニュース


あの小さなケージにワンコ達40匹とかあり得ない!
糞尿まみれのケージの中にワンコ達が横たわるスペースもなく詰め込まれている!
思わず目を背けてしまいたくなる光景である
人間とは本当に本当に残酷な生き物だ・・
2022-3-5-2.jpg



朝からそんなニュースを目にすると、1日中その光景が頭から離れず
同時に自分の無力さも痛感する
2022-3-5-3.jpg


県内にもペットのレスキューをボランティアでやってくださっている方々が居て
僅かばかりの物資提供を続けてきてはいるけれど幾らもお役に立てていないだろうなと思っている
2022-3-5-1.jpg
引越しの時にじっくんがパピーの時に使っていたオムツの余りなんかも出てきたので
それらもお役に立てるかお伺いしたら
シニア犬の飼育放棄が多く寝たきりのワンちゃんが多いので幾らでも使います!とのことで
その時にも悲しい現実をまた1つ知ってしまった


乃杏嗣留を最後までしっかり看取るまでは
飼い主元気でいなければならない!頑張らなければならないな!と思う
雪の舞う寒い朝



いつも閲覧&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


フェカリスビスケット
★割ってもボロボロ頃れません ★舐めているだけでも溶けます
おいしいヤギミルクとすみずみまで届く乳酸菌「フェカリス菌」のビスケット
乳酸菌でお腹の健康をおいしくサポート
2020-10-30-12.jpg

DOG GOODS SHOP HARU



**handmadewear HARU**

関連記事