お留守番

 今日は雨だねぇ~


朝んぽも無し&お留守番DAY
飼い主たち、店休日につきちょっと野暮用でおでかけ


滅多に留守番の無い2匹ですが
たま~の留守番も、あっさりと「いってらっしゃいかもぉ~」と見送ってくれます
帰宅すると、フラダンス級のフリフリなお尻で出迎えてくれます^^


じっくんは、パピーの頃とても留守番が苦手で
「おいてかないででちー!」とキャンキャンし泣いていた時期がありました


ねーたんが、自然に見送ってくれる姿に何かを少しづつ感じたのかどうなのか
「留守番平気でち!」になりました
2018-3-22-1.jpg 
行ってらっしゃいでち!


お留守番が平気だからといっても
やっぱり留守番させているととても気がかりで常に脳裏にある2っつ


用事を早々に済ませて帰宅してしまう毎度の飼い主ゆえ
随分とウインドウショッピングなる時間の過ごし方はご無沙汰です
これは、波留の時代から変わりません(^-^;


お留守番いいこでね~♪のポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
014.gif

関連記事