情報収集

 本日も、エネルギッシュに過ごしているボクちんです(*^-^*)
2018-4-28-4.jpg 


普段と違う空き地へ出向き、レトリー部
いつもの空き地より荒れ地で、足を傷めそうだったので早々に撤退


帰宅したら、いつもとニオイが違ったのでしょうか?
珍しく、乃ったんのcheckが入りました
2018-4-28-3.jpg 
もぅねーたん、しつこいでちよ。。。  なんかいつもと違うかもぉ~!

ニオイから情報を得ようとしている真剣な乃ったんなのでした(*^。^*)
乃ったんもロングコースのお散歩出来たら、連れて行くよ♪ 頑張って歩いてみる??笑


今日も仲良くお寛ぎ♪
2018-4-28-5.jpg 


いつも応援ありがとうございます
 
014.gif
関連記事

Comments 2

あっぷる

次はもう少しゆっくりして、小太郎も一緒に
乃杏ちゃん&嗣留くんとご挨拶できたらな~と思ってます。
今日もありがとうございました♪

波留ママ
波留ママ

★あっぷるさん
今日もありがとうございました^^
そうですね、一緒に写真を撮っておけばよかったですよねぇ!気がまわらずごめんなさい。次、次こそ!
小太郎くん、17歳のお誕生日、アレを飾ってお祝いしないとね♪
毎日がスペシャルデーなんですから、今から飾っておいても良いのでは?とさえ思ってしまいますよ。

あっぷるさんが帰られたあと、らりままさんから連絡が~。らりままさんちは明日ですって~。
らりままさん、残念がってました・・ 去年皆でご対面してからもぅ1年なんですよねぇ。
1年って過ぎてしまえば早いものですよねぇ。