足跡探検隊

 雪は薄らと積もったものの、昨日の寒さが和らぎ元気に散歩。
2016-12-7-3.jpg 



こぅゆう所にわざわざジャンプして、散歩するのよね(^-^;
2016-12-7-15.jpg 
じっくん!あまり雪食べないでー!



先にお散歩したであろう飼い主さんとワンちゃんの足跡を探検する2匹。
2016-12-7-2.jpg 


昨日は、オリジナル陶器に沢山のご注文ありがとうございました。

今月中に、箸置きと耐熱皿が再び焼きあがって来ます。

耐熱皿の次回入荷分は、釉を変えて頂きまして今回と違う色で焼きあがってくる予定です。
今回お求めになれなかった皆様方には、次の機会にどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



ポチpower日々感謝です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


 

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


関連記事

Comments 2

Lani母ちゃん

降った後は、以外に暖かいんですよね!

歩くペースが同じように感じるね(^O^)

雪、Laniも仁紀も食べるよ。
ま、1月の終わりか?2月にちょっと降るくらいですが(^^ゞ
なので、雪遊びは県北の方(スキー場とか)に行きます。
雪の中を駆け回ってます。(飼い主は見てる事多々ですが(笑)

あ、スープカップはこれでお仕舞ですよね?
なら買っておこうかな。
あれも使い勝手がよさそう☆

  • 2016-12-07 (Wed) 14:39
  • REPLY
波留ママ

★Lani母ちゃん
お腹が冷えるので、あまり雪は食べないで欲しいんですけれどもね~。
ワンコ達にとって、雪はやっぱり楽しいみたいですね。
今朝の2匹、ちょっとお尻が弾んでました。笑

スープカップ、残り2個となりました~。