メール

 HARUショップの方のカートは正常ですが、

ウェアの方のカートに不具合があったようで?(原因が分からずすみません)
昨日の午前中ごろにカートからオーダーを下さった方のメールがどうやら私の方へ届いていないようです。
申し訳ありません。

返信が無いとご連絡下さった方々には即お返事をさせていただきましたが、
まだ、私の方からのメールが届いて居ないという方がいらっしゃいましたら
お手数かけますがお知らせくださいませm(__)m





それにしても、暑いです、34℃。

夕方の散歩は、何時ころ出れるかな~? 
既に2匹ともソワソワしてますけれども、あと数時間は無理そうです。
2016-7-31-10.jpg
イスでぴ~ったりとくっ付ぎながら過ごしていまして、ねーたんにちょっかいを出さずにはいられない
じっくんの図より。笑




暑いとご飯も作りたくありません つい、食生活が粗末になりがちで・・。
最近はサラダプレートの登場回数も多く、ガスコンロを使わずにササっと簡単手抜きゴハンばかり。
2016-7-31-6.jpg
滅多に更新しないアメブロですが、密かに、細々と、地味に、存在しておりました。
よければどうぞ。→ 
  


ポチッ
関連記事

Comments 2

Lani母ちゃん

アメブロ、以前のも見てるし、今回のも見ましたよ
参考にさせてもらってます(^O^)

確かに、サラダのようにあっさりしてるのも好きですが
コロコロステーキ入りもいいなぁ~

今度作ってみよっと(^_-)
楽しみにしてますよ

ほんと暑いですね!!
散歩時間も困るよね~ 特に夕散歩が・・・

  • 2016-07-31 (Sun) 20:01
  • REPLY
波留ママ

★Lani母ちゃん
サラダだけだと残念ながら栄養不足。
しっかりタンパク質も添えてバランスとらないとね~。

あと1か月半くらいでしょうか、この厳しい暑さ(;´∀`)