3食作るのって何気に大変です・・

 昨夜の成果、本日発送分を撮ってみました。

洋服と泥除けエプロンのセットでオーダーを頂いた男の子用♪
2016-2-19-8.jpg 
キルトウェアに合わせて、エプロンの縁取りとリブをブルーに仕上げてみました^^

キツネさんの泥除け生地、完売につき再度注文中です。
生地が届きましたら、カートを再openいたしますので、今しばらくお待ちください。



お揃いでご注文頂いた、男の子用の泥除けエプロン。
小さい方は、パピコギちゃん用でSサイズでのオーダーにて♪
2016-2-19-30.jpg 
お揃いのエプロンをつけて雨上がりなお散歩を楽しんでいる姿を想像して作らせてもらいました~。
裏地は、青りんごにしました^^


ちなみに、嗣留の現在使用中のキツネ柄エプロンは、Sサイズよりう~んと小さいサイズです。
並べて撮ってみました。
2016-2-199.jpg 
これも直ぐに小さくなりそうだなぁ(;^ω^)




こちらはガーリーなウェアたち♪
いずれも女の子用。
2016-2-19-6.jpg
以上、本日発送分の洋服たちでした。


さて、タイトルの3食作るの何気に大変です・・ですが朝、昼、晩、作らないと食べれない訳です。

これねー、毎日ですよ、奥さん!笑
朝はそう悩まないとしても、昼とか夜は結構メニューに悩みます(^^ゞ
たまには、誰かの作ってくれたゴハンが食べたいようぅと切に思うのでした。


ある日のお昼ゴハン。 圧力鍋ではなくストウブ鍋にて豚の角煮。
2016-2-19-20.jpg


なかなか美味しかったです。
2016-2-19-21.jpg 
 
さぁ、今日のメニューはどうしましょうかね~笑

乃杏嗣留コンビ、今日も元気です。
2016-2-19-3.jpg 



乃ったんよ、どうしてそんなに優しいのかな?
常々臆病者のレッテルを貼られているけれど、優しさは強さの現れでもある訳で・・
2016-2-19-2.jpg
ホントは、誰よりも忍耐強く我慢強い乃ったんなのかな・・と思う、今日このごろです。
 


乃ったんの この太いアンヨが大好きで毎日、ぎゅぎゅっ♪と握手しちゃってます(^^)
2016-2-19-1.jpg 



上目使いが可愛いじっちゃんをポチッとしてやってください(^^)/
関連記事