本日休日 @行ってきます

 今日は店休日で、これから乃杏嗣留を連れてお出かけしてきます。
2016-1-28-11.jpg 
お揃いでお出かけな姉弟。


穏やかな天候が、それだけでワクワク度をアップさせてくれます。
2016-1-28-12.jpg 
いつも、とっても優しい瞳で嗣留を見守っている乃ったんが、毎日ほんとに可愛いなと思ってしまいます。



昨夜、ストーブでコトコト煮込んだ野菜たっぷりミートソース(野菜7:肉3)
少し遅めの朝食で、美味しくウマウマしました♪
2016-1-27-53.jpg 
いつも購入している全粒粉パスタが品切れで、はじめて購入してみたオーガニックパスタ。
これはこれで、美味しい麺でした。


では、行ってきます^^
2016-1-27-51.jpg 


帰宅後、powerが残っていればお出かけレポ、更新するかもしれません。
よければ、とりあえず私にやる気の注入をお願いします
関連記事

Comments 4

リラママ

お出かけいいですねo(≧∀≦)o楽しんできてください!
お出かけレポも 楽しみにしています♡

乃ったん、いつも優しい眼差しですよね。日に日に素敵なお姉さんになってますね(*´艸`)

  • 2016-01-28 (Thu) 10:00
  • REPLY
波留ママ

★リラママさん
こんばんは(^^)
お出かけ、楽しんできました~。

乃杏は優しすぎるのだそうです、ゆえに嗣留が図に乗りかけてます~。

ちびこ母

こんばんわ。
じっちゃんお洋服とってもお似合いですよ。
ペアルックって多頭飼いの醍醐味ですね。

  • 2016-01-28 (Thu) 21:25
  • REPLY
波留ママ

★ちびこ母さん
こんばんは~。
じっちゃん、洋服を見せると大喜びするようになりまして・・
お外に出れるでちー!とインプットされちゃったみたいです(^^ゞ
多頭飼いは、お揃いで着せられるのが飼い主の楽しみでもありますね♪