フライパン

 今日は店休日。

あいにくの雨で、乃杏は散歩すら無くウダウダと過ごしています。
o0361023713007601882.jpg 
牛丼とサラダ~


今日はフライパンを買い換える!と以前より決めていたので(笑)、雨で面倒ですが買いに行ってこようと思います。
2015-7-23-2.jpg 
オムライスとサラダ~


寿命になったフライパンほど、使っていてストレスを感じるものはない・・
o0392025112919973624.jpg 
これもオムライスですねえぇ。


フライパンと、圧力鍋と、ヘルシオと、コーヒーメーカー。
o0446029612788322139.jpg 
ピザ~





毎日必ず使用している無くてはならない我が家のキッチンITEM。
o0296038212888698881.jpg 
圧力鍋でとろりと煮込んだチキンですかね。



フライパンってね、何気に万能調理器具。
2015--23-1.jpg 
朝食のポトフと、ペニーレインのパンと、フルーツ~


焼くだけじゃないんですよね~、茹でたりしても吹きこぼれない形なんですよね。
o0410028412907319163.jpg 
小田原の無農薬栽培の美味しいキウイ~




昔、料理教室に通っていた頃に先生がそんなお話してくれて、
o0381024612795387796.jpg 
地元名産しいたけうどんに、自家製かき揚げを添えて~


それから私の中でも、フライパンはただのフライパンから万能調理器具の位置づけになって
途端に活躍する頻度が増えたのでしたー。@単純
20154811.jpg 
登場頻度が高いバジルパスタ~


今日は画像が無いので、不定期更新な食べ物blogからの画像引用の朝昼ゴハンです(;^ω^)

ご訪問ありがとうございます♪
関連記事