日没寸前の散歩道

 余りに暑くて、日没寸前の散歩タイム。
2015-7-21-5.jpg
乃杏がアンダーに潰れぬよう露出補正して撮っているので明るめに取れていますが
実際はもうちょっと薄暗い景色の中にオレンジが映えて、夕日がとてもキレイな今日の散歩道でした。


暑くてグダグタな1日でも、夕焼けの空が一気に心をシャキッとさせてくれました(*^^*)
2015-7-21-4.jpg


自然のパワーは凄いなぁ 
関連記事

Comments 4

りん母さん

とてもキレイな写真(*´ω`*)

毎日、暑くてハアハアです。

波留ママ

★りん母さん
毎日、暑いですね~。
まだまだこれからが夏本番。お手柔らかにお願いしたい・・
夏バテしませんように~!

ルル父

いい写真ですね

カメラの設定変えて撮るのは面白いですね

自分も今度やってみますヽ(*´∀`)ノ

  • 2015-07-21 (Tue) 22:35
  • REPLY
波留ママ

★ルル父さん
おはようございます(*^^*)
夕日や逆光なんかは、露出補正なしには撮れませんよね。
ま、どっちみち現像するんですけどね。笑
ルル父さんも色々お試しになってみてくださいな♪

ルルちゃんオリビアちゃんの浴衣姿、楽しみにしてま~す(*^^*)