12月25日

例年のようなクリスマスはしてませんが 外は見事なまでにホワイトクリスマスです
201201202503.jpg 
雪の中の散歩 楽しかった!



朝、雪寄せに精をだしていた波留パパですが、まだまだ積もりそうな感じです
今日は再び雪寄せ作業がありそうです
2012-12-25-4.jpg 
ペロン♪




昨日届いたクリスマスプレゼントの中に入っていたガラス細工の小物類を
ちゃんと飾ってみました
2012-12-25-2.jpg 
サンタさんは波留パパを、エンジェルちゃんは杏姫をイメージして選んでくれたそうです





波留は、みの虫なオモチャが大層気に入り、思い出してはハムハムして遊んでます
流石、波留おばサンタさん♪ 波留の好みをお見通し^^
2012-12-25-1.jpg 

さぁて、今日も頑張りますかな!


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   



■□■ 年末年始の営業について  ■□■
年内の最終注文受付は、12/28となっております
29日は発送のみとなります
新年は1/4日より営業致します
DOG GOODS SHOP HARU
関連記事