さぁ~寝るぞ寝るぞ!

散歩も済んで 脳トレも済んで

あとは寝るだけらしい(^^ゞ
2012-5-27-3.jpg 
えっさほいさ えっさほいさ



時間は 朝8時半・・・
1日のはじまりは これからだぞ~ぃ笑
2012-5-27-4.jpg 
ホリホリホリホリ




杏姫は じょくそう部が悪化して 昨日からそちらの治療もしている
車に乗れない杏姫のかわりに 画像を撮ってデジカメ持参。笑
画像を診て、処方された薬
(大塚生食注消毒薬、抗生物質軟膏、アイプクリーム、抗生物質飲み薬2週間分、粘着包帯などなど)
2012-5-27-2.jpg 
じょくそう部にしみるらしく 消毒薬を垂らすと途端に大暴れ!
暴れて薬塗れたもんじゃない!
包帯捲けるもんじゃない!
二人がかりでも てんてこまい。笑


今朝はタイミングよく寝てくれていて その間に済ませた

消毒しようが軟膏塗ろうが包帯捲こうが全く分からず夢の中だった
苦痛が無くていいよね

夜も寝ている時に 処置してあげるとしよう 




懐かしの画像より
大きな幸せ袋に気づかぬ 我が家のワンコ達・・笑
2010-5-29-2.jpg 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



関連記事