バビューン

波留は若い頃から、駆けっこが大好きで
いつも物凄く楽しそうに駆けっこに精をだしていた

バビューン!
2011-10-30-1.jpg 


もう大分前から激しく運動することを避けて生活させているけれど
それでも時々何かの血が騒ぐらしく

空き地コースへ行こうよ!
・・・と散歩のコースを自ら選択するときがある

今日もそんな催促のある朝の散歩道だったので
久しぶりに駆けっこを楽しませてあげるべく空き地へGO!

弾丸のように体を丸めてダッシュダッシュ
突っ立ってる私のまわりをダッシュダッシュ
とにかく物凄く活き活きしてて楽しそうだった

肩や腰の爆弾のことを思えば
もう少し手加減して駆けっこしてほしいけれど
楽しすぎて加減どころではないのだろう
バビューン!バビューーーン!

だから、やっぱり、
空き地コースは時々しか選択できない。。。笑



*いつも応援ありがとうございます*
関連記事

Comments 4

きなはは

波留くん、尻尾もピコンと立って
全身で「たっのしぃ~~♪」って
言っているのがわかります(^v^)

この「バビューン」の写真だけ見たら
波留くんがシニアだなんて
とても思えないですよね(*^^)v
波留くんの「勇姿」を久しぶりに見て
波留おばもテンションバビューンと
上がりましたよ\(^o^)/

シニアになると心配で
飼い主、どうしても
「あれも止めておこう、これもちょっと・・・」
なんて消極的になることが多々あるんですが
(私だけかな??)
ワンコにとっては、それがいいのか?
迷惑なのか?わからない(笑)

ワンコが楽しいのなら
飼い主の心臓がドキドキ・ヒヤヒヤでも
たまにはいいのかもしれませんね♪

「たまには、腹八分目じゃなくて
 お腹いっぱい食べたいデスよ」 by きなこ

あっ、きなこはそっちね(爆)

  • 2011-10-30 (Sun) 15:58
  • REPLY
波留ママ

★きなははさん★
このバビューンの写真はね、2歳の頃の写真ですよ。笑
エクストリームチャンピオンシップ全国大会出場を翌日に控えて、大会の開催地である埼玉県に向かっている途中のSAの休憩中に撮ったもの。
バビューンとまるで大会の予行練習をしているかのような波留でした、凄いパワーだったな~としみじみ懐かしんだりして。
今でも駆けっこは大好きな波留だけど、ヘルニア持ちだし肩のじん帯も痛めてるしセーブした生活を強いられて早8年!
たま~に、気分転換に駆けっこさせてあげると、昔のように弾丸と化して楽しすぎて壊れかけてます。
きなこちゃんも、たまにはダイエット忘れて、お腹一杯食べちゃって~♪(悪魔のささやきかな)笑



  • 2011-10-30 (Sun) 16:41
  • REPLY
AGITO

飼い主というものは不思議なことにワンコが楽しそうに走っているだけでとってもしあわせな気分になってしまうんですよね
波留くんだって本来のワンコとしての血が騒ぐときがあるんでしょうね
コンディションに気をつけて走らせてやってくださいね

  • 2011-10-30 (Sun) 17:36
  • REPLY
波留ママ

★AGITOさん★
波留はいつだって飼い主さえ許すならば血が騒ぐようで、飼い主に期待していつも目を輝かせています笑
運動するのが大好きな波留、ちょっと駆けっこさせてあげただけでもニッパニパです(^.^)

  • 2011-10-30 (Sun) 22:26
  • REPLY