とれそうでとれないイチゴのへた

イチゴのへたにちゅ~も~くっいちご

して画像をご覧くださいきゃーっ

 

題して

「とれそうでとれないイチゴのへた」

2009-11-30-1.jpg 

 

2009-11-30-2.jpg 

 

2009-11-30-4.jpg 

 

2009-11-30-3.jpg 

 

 

こんな際どい状態になって早数カ月。とれそうでとれないイチゴのへたです(^^ゞ

2009-11-30-5.jpg 

 

 

力任せに噛み噛みしたらすぐに取れる状態だと思うのですが、

杏姫はこの状態の宙ぶらりんなへたがお好みらしくあえてもぎ取らない様にも見えます。

1日に何度か思い出したようにへたをチマチマとする毎日です^m^

2009-11-30-6.jpg 

 

そんな訳でとりあえず縫いなおすのは我慢して、あえてこの状態のいちごちゃんです^m^

 

 

遊びにお越し頂きありがとうございます^^

お帰りの際のポチっと応援していただけると記録の励みになります♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

関連記事

Comments 6

きなはは

わざとデスよ・・・

私も杏姫ちゃん、わざと取らないで楽しんでるように
思います(*^_^*)
だって、とっても楽しそうなお顔とお手手だもん(*^^)v
いつも波留くんと引っ張りっこして
負けない杏姫ちゃんが、あのイチゴちゃんのヘタ取れない
とは思えないもの(^_^;)
杏姫ちゃん、遊び上手ですv-10

  • 2009-11-30 (Mon) 16:11
  • REPLY
波留ママ

★きなははさん
きなははさん、凄いです~笑
杏姫のこと、本当によくわかってらっしゃる!!^m^
あれだけ波留をひっぱりまわせるんだもの、
イチゴのへたなんて朝飯前ですよね、取ろうと思ったら!笑
宙ぶらりんなへたちゃん、いつまで無事かしらね・・♪

龍母

ふむ。。これが本物イチゴちゃんならどうなるんだろうかっ?
と考えてしまった私です(^_^;)

それにしても杏姫ちゃんの手は器用にむにむに。
可愛いなぁ~

  • 2009-12-01 (Tue) 08:26
  • REPLY
波留ママ

★龍母さん
これが本物のイチゴなら・・・。
丸ごと1粒与えられたら食べれませ~ん!な杏姫なので、
そこらじゅうイチゴを転がしまくって、床をベットベトに汚しまくるんじゃないかな(^^ゞ

相変わらず龍母さんのブログ、入れないわ~汗
たま~に10分くらいかかってようやく入れるんだけど、それでも画像がまったく見れないのよね・・。
ぐすん。
なもんで、全くコメントにもお邪魔出来なくてすみません<(_ _)>

ココアママ

へた

そういうことだったんですね!
私はあのアイスのおもちゃみたいに、ヘタと実がひもでつながれているのかと思って見ていました。
ココアだったらとっくにとれちゃってますね、きっと。
楽しみが続いていいですね、杏姫ちゃんe-266

  • 2009-12-02 (Wed) 08:27
  • REPLY
波留ママ

★ココアママさん
あ~あのオモチャね♪
ココアちゃん楽しそうに遊んでくれてましたものね(^.^)
このへたは、ひもがナッシング!笑
とれそうでとれない状態を日々満喫している杏姫なのでした^m^
杏姫がず~っと夢中になって遊んでいると、波留も気になるんでしょうね。
杏姫が飽きたころに、徐にイチゴのオモチャのへた部分を噛んだりして験している波留で、
その姿がたまらなくおかしくて見る度に笑いがこみあげてしまう私なのでした^m^

ところで、ココアちゃんのひつじさんパジャマ姿可愛いですね~ヽ(^o^)丿
ココアちゃんの困った表情が何とも印象的でしたが・・・笑