就寝前

2009-11-21-7.jpg 

日付も変わろうとしているし、今日は少し早く寝るとしますか♪

さ、杏姫、お兄ちゃんの待つ寝室に行くよ~♪

 

 

遊びにお越し頂きありがとうございます^^

応援とっても励みになっています♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

4-green9.gif 

 

hanzo Thermo Wind Pullover

↓只今予約受付中↓

   

 

 

関連記事

Comments 4

さち

わ~、なんですか?
これ。
パジャマ?
かわいい~♪

ココアママ

パジャマ?

私も思っちゃいました、「これってパジャマ?」。
かわいいe-51
時々ココアをベッドに呼んで一緒に寝るんですけど、毛が気になるんですよね。
服を着せるとなんだかきつそうでかわいそうになるんですけど、これはゆったりしていてとっても良さそう!
うーんモデルがいいのかな~?!
杏姫ちゃん、かわゆしe-241

  • 2009-11-22 (Sun) 09:26
  • REPLY
波留ママ

★さちさん
これはね、ルームウェア(^.^)
数年前に買ったもので、冬の濡れ雪が降った時なんかに着せてましたが、
昨日はパジャマにしてみました(笑)

波留ママ

★ココアママさん
これはね、ルームウェアなの♪笑
昨日はパジャマとして着せて寝ました~寒かったので(^.^)

抜け毛の対策としても有効ですよね♪
でもね、これ一般犬種用の仕立てで手足が長くて今まで折り曲げて着てたのですが、
手足部分をチョッキンしてお直しをしてもらったので、ようやく快適に着こなせるようになりました~。

コーギー用でもこうゆうウェアがあったらいいのにね~♪