乃杏の散歩道

暖かくての~んびり散歩楽しめるね、乃ったん(*^-^*)
2024-2-18-5.jpg


本来は2月が一番寒波が厳しいのに
まるで春のよう
2024-2-18-2.jpg



2024-2-18-3.jpg

2024-2-18-1.jpg
のんび~り心地いいね、乃ったん(*^-^*)


お帰りの際にポチっとして頂けると
更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロバイオビスケット(サプリメント入りビスケット)
119679941_o1.jpg




関連記事

Comments 2

ロンパパ

乃ったん、のんびりお散歩いいね~(^O^)
今年はあったかくて、年寄りにもやさしいです。

ココアもたま~に外出ると、テクテクと好きなとこあるっていきますよ~
あんまり長い距離歩けないけど、それでも満足みたいです(*´▽`*)
最近は夜だけおむつ履いてます。
トイレまで間に合わずにおむらししちゃうこともしばしばですが、
ココア拭きながら「ココアは17年間病気しないし、いい子で手が掛からなかったんだから、これからいっぱい手を掛けさせてね~」
っていいながらふきふきしてあげると、自然と涙が出てきちゃいます。
きっと幸せの涙なのか?歳ですかね(;^_^A

  • 2024-02-19 (Mon) 12:33
  • REPLY
-

★ロンパパさん

例年の冬は、雪道の凸凹で乃杏はビッコになって散歩もままならないのですが、
今年の冬は元気に散歩しています、ご覧の通り全く!雪が無いので(^^ゞ
ココアちゃんも暖かいと調子いいよね♪
いつも、ココアちゃんの散歩シーンにパワー頂戴してます!
あ~私も(乃杏も嗣留も)ココアちゃん見習って頑張らなくっちゃ!って。
オムツのお世話も長生きしてくれていればこそです、愛おしいですね。
波留は病気が分かって3週間でお空にいったので、何のお世話も出来ないままで。
病気でも、長生きさんでも、お世話出来る時間があるのはホント幸せなことです。
ココアちゃん、健康で長生きしてくれて親孝行さん。
まだまだ長生きしてね、私もパワー送ります!ガンバレ~ココアちゃん♪