新旧交換


冷蔵庫が完全に故障するまえに
午前中、無事に新旧交換できました


新しい冷蔵庫のドアオープンのピーピーピーピーの音に
いちいち吠える乃ったん(;´∀`)
(音が変わったの分かるのだね!)

取説確認したらブザーOFF設定が可能だったので早速OFFに
これでいいかな?乃ったん(^^ゞ


今日は写真を撮れていないので、過去ログより

姉たんのチュパに興味深々のパピーなボクちん♪
2016-2-16-20.jpg
ちょこん!と座って観察してて可愛いです。笑


だんだん近くなっていくのも、じっくんらしい( *´艸`)
2016-2-16-26.jpg
それなんでち?


終いには、おでこをチョンチョンされて
2016-2-16-28.jpg


集中力が切れた乃ったん(^-^;



2016-2-16-29.jpg
邪魔しないでほしいかもぉ~


やってること、今も昔も変わってないね~ 君たち!笑
2016-2-21-1.jpg


2016-2-21-4.jpg


いつも閲覧&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動物用蚊取り線香 30枚入り
167920008.png
関連記事