散歩の位置づけ(意義)其々に

2019-12-19-1.jpg 
じっくんと散歩♪ 今日の子分はお猿さんじゃいね。笑


農道コースへ
2019-12-19-2.jpg 
気づいたら子分がいなくて(汗)、きっと帰路の途中でまたどこかにポツンと落ちているに違いない(^-^;


家について飛び込んできた光景がこれ!
2019-12-19-3.jpg 
お~い乃ったん! 散歩行くからそろそろスイッチONにしてちょうだい!
無理かもぉ~。。。

中々スイッチの入らない乃杏を無理やり散歩に連れ出そうと起こして
玄関連れてってリードの準備していると
もぅ室内に戻ろうとしていたらしく
波留パパに“戻らないの!”と言われて観念


散歩は楽しいものじゃないの?
乃ったんにとっては、罰ゲームに近いのかしら?(^-^;
2019-12-19-4.jpg 
その後はぽわ~んTimeにて♪


いつも応援ありがとうございます♪


  

ピンク残り1着分。 レッドは完売いたしました。
2019-12-19-5.jpg   

関連記事