見通し明るい!?

あ!波留が見えます、見えます♪
2008-2-6-3.jpg




あ!杏姫も見えます、見えます♪♪
2008-2-6-7.jpg
杏姫は、波留とバトルして遊んだ後なので、首元かなりウェットになってます(笑)


人生も、こんだけ見通し明るければ良いのに・・・!笑
2008-2-6-4.jpg



で、肝心のコレ。
見通しが良くては、困るものです・・・笑
何かお分かりになった方は、凄いです!




答えは、コレ えーん



関連記事

Comments 8

ここはは

食パンかな。。。と思ったんですが、小豆ブレットとは。でもおいしそうです。ご主人がうらやましい。
ハイジの白いパンもおいしそう。今度娘と一緒に作ってみます。

  • 2008-02-06 (Wed) 14:43
  • REPLY
チョコのママ

波留クンも杏姫ちゃんの視線が、しっかりとパンの穴を見てますね(笑)
しかも「ママ、どうしてそこから撮ってるの」って不思議そうに覗いてる顔がカワイイわ~(≧m≦)ぷっ!

Migeル

おいしそうですねぇw
波留ちゃんの「何してんの?」って
さめた表情が笑えますね^^

ロンパパ

ま~これはこれでおいしそうなパンですよ(#^.^#)
ただ、アンココワイのです…(~_~;)
穴から撮る写真技術、サスガです!
これならしっかり目線が来ますね(^-^)

波留ママ

★ここははさん
小豆缶があったので、混ぜてみたのですが・・・。
結果、大失敗でした(笑)
リベンジするべく、休日の今日はブルーベリーブレッドを焼いています。
果たして??笑
ハイジの白パンは、とっても優しい味ですよ♪
是非、お試しください♪

波留ママ

★Migeルさん
波留は、撮られすぎてすっかりカメラ嫌いになってしまったので、私のパンを片手にその穴から写真を撮る口径がかなり怪しく映ったのでしょう・・・笑

波留ママ

★チョコのママさん
あ、レスする順番を間違えてしまいました!すみません~。
波留も杏姫も、私の行動がかなり怪しく映ったのでしょう・・。
それと、パンが気になったのでしょう・・・あはは。
パンが焼きあがる頃には、私と一緒にスタンバイする波留杏姫です・・なぜ?笑

波留ママ

★ロンパパさん
大きな穴があいたパン、見た目の不細工さとは裏腹に餡子好きな主人に美味しかったらしく何よりでした(笑)
ロンパパさんも、ドーナツの穴などからロン君達を撮ってみてくださいな~♪
なにしてんの??ってな不思議そうな顔をするワンコ達が案外可愛かったりしますよ、うふ。