生後4か月 乳歯が抜ける

今朝は早起きしたので外はまだ真っ暗でした~。 AM4:45
しかも吹雪で!
2016-2-17-31.jpg 

2016-2-17-30.jpg 

2016-2-17-20.jpg 
(洋服の画像は日中のものです、お揃い姉弟)


本日のモーニング珈琲は、頂きものの京都の深入り豆にて♪
2016-2-17-4.jpg
皆がまだ寝ている早朝に、フルーツカットしたり、珈琲入れたり、
波留杏姫にお香を焚きながらお話したり、
そんな静寂漂う1日のはじまりの時間がなんだか好きです。



 じっちゃん、生後126日目。

とうとう 乳歯が3本(前歯)抜けました~。
2016-2-17-6.jpg 


ねーたん、じじ前歯が抜けたでちよ。
2016-2-17-1.jpg 


細くて鋭い小さな乳歯・・ 果たして何本get出来るかな。
今日の時点で抜けた3本の乳歯は行方不明です。笑
2016-2-17-2.jpg 


 乃ったんじっちゃんコンビ、良ければナデナデしてってください(^^)
関連記事