雪ん子コーギー姉弟

 波留パパが除雪を終えるのを待って、敷地内で朝の雪遊び。
2016-1-25-4.jpg 
除雪終わったでちか? 遊んでもいいでちか?


早速、弾けるワンコ達。
2016-1-25-3.jpg 
バビューン♪


乃ったん、雪に穴を掘ってムシャムシャするのが今シーズンのハマっている遊びのようで
これ毎日やってます。
2016-1-25-2.jpg
じっちゃんは観察に余念はありませんが、まだ観察のみで終わってます


じっちゃん、細身ながら胴が長くなってきて一般犬種用の洋服は短くてお尻が寒そうで
今朝は、ダックス用のコートを用意してみましたらお尻まで暖かそうです
2016-1-25-10.jpg 
これも、あっという間に着れなくなりそうですが汗


雪ん子コーギー姉弟、今日も元気に弾けてます(#^^#)
2016-1-25-1.jpg


乃ったん&じっちゃんのオデコ、ナデナデしてやっていただけますか(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


8631.jpg
 
関連記事