秋の気配

2007-9-9-3.jpg
波留と波留




2007-9-9-8.jpg
庭先にトンボがやってきて、羽を休めていた。
秋だね~!




2007-9-9-4.jpg
波留の腰の調子が大分安定してきたので、今日からバトルを解禁した。
早速、アウアウガウガウ!!賑やか~(笑)
ほどほどに、お願いしたい。




腰の痛みがとれて、良かったね~!波留。
2007-9-9-5.jpg




お兄ちゃんとバトル再開出来て、良かったね~!杏姫。
2007-9-9-6.jpg
杏姫ちゃん!ヨダレが垂れそうですよ、ヨダレが(笑)
今日も、蒸し暑いもんね・・・。


関連記事

Comments 2

チョコのママ

鹿児島も昨日から急に秋らしくなってきました♪
日差しもだいぶ傾いてきて、秋がそこまで来ていますネ(*^.^*)
波留クンのとバトルが再開できて良かったね~、杏姫ちゃん♪
あらら~、杏姫ちゃんの口元にヨダレが・・・・(^^;)
チョコの鼻水よりは上品だわ~(笑)

そうそう、あれから例のラスクが気に入って、この前お取り寄せしちゃいました~☆

波留ママ

★チョコのママ様
チョコちゃんの鼻汁につづき、杏姫のヨダレの滴です(笑)
杏姫も、鼻も口元もいつもウェットです^m^
今日は、雨降りだったので室内で2匹してアウアウガウガウとバトルが賑やかでその声をBGMに私はPCに向かっていました^^
ラスク!お取り寄せにて楽しんでいるのですね♪
何味が好みですか♪
私はプレーンが一番好きです。
波留パパはブルーベリーだそうです^^