乃杏と、洋服と。

熟睡中な乃杏、カドラーからおこぼれワンコ。
2013-2-7-1.jpg 



大きなアクビでお目ざめワンコ。
2013-2-7-2.jpg 
良く寝たデス~。




どれも少しづつ柄あわせをかえてみました・・計4枚
ど素人の作品ゆえ生地代程度でお譲りしたいと思いますが、欲しい方いらっしゃるかな(^_^;)
完璧なお品を求める方には向きませんのでご理解いただける方のみで何卒。
男の子でも女の子でも着れるお色かと・・
2013-2-7-3.jpg 
ちなみに、波留のサイズより少し大きく仕上げたので(波留が着るとちょっとだけ大きい)
首周り37センチくらいまで、胴回り57センチくらいまでのワンコなら着れるかと思います
(つまりは、体重11kg前後のコーギー向き?)



ご希望者がいらっしゃいましたら、とりあえず鍵コメにてお知らせください
画像のどの洋服かもお知らせください(画像小さくて見にくいですが・・)
メールアドレスの記入をお忘れなく。

夜になるかと思いますが、詳細はメールにてお知らせ致します
4着しかないので先着順でふ(^^ゞ 

へっぽこ洋服にお申し出ありがとうございます!
締め切らせていただきますね~。

右の洋服は、WINママさん
水玉と花柄は、はるママさん
左は、coffeyさん

後ほど、詳細をメールさせていただきますね。
少し連絡が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

漏れてしまった方、すみません。
また作りましたらアップしますので懲りずにどうぞよろしくお願いします。 





 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
関連記事

Comments 15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-02-07 (Thu) 17:14
  • REPLY
ロンパパ

乃杏ちゃん、かわいいですね~
フワフワでワサワサしたいです
カドラーからこぼれ落ちる姿は杏姫ちゃんにそっくり^m^
これからの成長が楽しみですね♪

  • 2013-02-07 (Thu) 17:15
  • REPLY
こすずママ

乃杏ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ゲージの中の手前のぬいぐるみ?
乃杏ちゃんのお顔が隠れてたらどっちだかわかんなかったかも〜(´∀`*)ウフフ
お洋服とっても素敵ですね♡
波留ママさんの手造りっていうだけで“はーいほしいで〜す!”
って言いたい所ですが我が家のワンコにはちと小さいかな(;´д`)トホホ…

乃杏ちゃんのチュルッチュルのお腹さわりた〜い♡

  • 2013-02-07 (Thu) 17:44
  • REPLY
レオママ

いつも楽しみに拝見させて頂いています。乃杏ちゃん、本当にかわいいですね。それから…わがままを言わせて頂けるのならば…お写真の右のお洋服が頂きたいです。すみません。

  • 2013-02-07 (Thu) 17:53
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-02-07 (Thu) 18:41
  • REPLY
うり

波留ママ作のお洋服ほちー♪で、でもエルにもアールにも無理ですよね?

アールは、ダックスLでエルは、4号?くらいかなぁ・・・(^_^;)

いつか、すごいお暇な時、制作お願い致しますm(__)m

こぼれワンコの、のんちゃん^m^可愛すぎる♪
既に安心の出来る場所と認識済みですね!
うちのかえるくん波留君家で買いたいものがあるそうでまた近々うかがいまーす

  • 2013-02-07 (Thu) 18:51
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-02-07 (Thu) 19:03
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-02-07 (Thu) 19:08
  • REPLY
波留ママ

★ロンパパさん
乃杏の行動のあれこれが、本当に杏姫そっくりで毎日驚きがいっぱいです。
まだ一緒に生活して4日目ですが、ドン臭さも杏姫並です。笑

★こすずママさん
子ワンコのお腹ってプニュプニュでかわいいですよね。
アルちゃんでんちゃんも、まだまだプニュプニュでしょ♪
乃杏をみていると、アルちゃんでんちゃんがとってもお兄ちゃんに見えます!
子犬の成長の早さを感じますね~。

★レオママさん
お洋服へのお申し出ありがとうございます。
右の洋服は一足違いでした、すみません。
また機会がありましたらお願いします。

★うりさん
うりさんちのお坊ちゃま、ほんとにワンコ想いで優しいですね♪
何を買ってあげたいのだろう♪
まだまだ洋服作り初心者ゆえ、基本的に波留サイズしか作れませんの~。笑

  • 2013-02-07 (Thu) 20:39
  • REPLY
波留ママ

★coffeyさん、はるママさん
メールさせていただきましたので、届いていなければお知らせくださいませ。

★WINママさん
後ほど、携帯の方へメールさせていただきますね。

  • 2013-02-07 (Thu) 21:05
  • REPLY
胡桃ママ

お洋服、残念です~~(T_T)
うちの胡桃に着させてあげたかったな~
今頃立ち寄らせて頂いたので、とっくに募集が終わってました。
次回、ご縁があるといいなぁ

乃杏ちゃん、可愛すぎます♡
杏姫ちゃんのお誕生日に波留ママさんと波留パパさんのもとに
舞い降りた天使ちゃん♪
波留お兄ちゃんとパパとママに愛され見守られて
すくすくと成長していくのでしょうね(^◇^)

  • 2013-02-07 (Thu) 21:45
  • REPLY
波留ママ

★胡桃ママさん
こんばんは~。
毎日コツコツ少しづつ縫いあげていますので、次の機会にでもよろしければお付き合いください♪
ありがとうございます。

乃杏は我が家に幸せを運んで来てくれました。
波留と(杏姫と)乃杏と・・ワンコ達から毎日たっぷりの癒しの時間をもらっています。
このまますくすくと成長していってもらいたいです。

  • 2013-02-07 (Thu) 23:14
  • REPLY
玻瑠ママ

波留ママさんへ

久しぶりにお邪魔します。
杏姫ちゃんのことが哀しくて、ちょっと引いていたんですが、今晩ちょっとのぞいてみる気になりました。そしたら、なんと波留兄ちゃんに新しい妹ができているじゃないですか・・・!!
乃杏ちゃん可愛い~。そう、コギの赤ちゃんって可愛いんですよね。たまらん。
寝起きの乃杏ちゃん、レッサーパンダみたい。
乃杏ちゃん、みんなに可愛がって貰って、幸せに暮らしてね。

因みに、うちの玻瑠は1月で、1歳。 最近手作りごはんに切り替えました。私のごはんがまずいのか、途中で遊び遊び食べるので、手こずっています。だけど、毎日元気いっぱい。お散歩に弾丸のごとく、飛び出していきます。

  • 2013-02-08 (Fri) 00:43
  • REPLY
きなはは

あらぁ~~(+o+)
今日は朝から実姉の引っ越しのお手伝いに
出掛けていて・・・
帰ってきてブログ拝見したら、お洋服の記事が。。。
くぅ~~~完全に出遅れました(/_;)

波留くんととわちん
たぶん、お洋服のサイズは同じだと
思うんですけど(とわちん、10.3キロ)
残念~~(T_T)

次回楽しみにしてます(*^_^*)
乃杏ちゃん、サークルの中に波留お兄ちゃんの
ライオンさんもモコモコ羊さんも
集合してますね(笑)

  • 2013-02-08 (Fri) 00:57
  • REPLY
波留ママ

★玻瑠ママさん
お久しぶりです、こんにちは。
乃杏がやってきて毎日賑やかに暮らしております。
小さい体に大きな幸せを持って我が家に舞いおりてきてくれました♪
乃杏の撒く小さな幸せの種に毎日大きな幸せを感じています。


★きなははさん
きなははさん、先ほどいろいろ届きました!
いつもいつもありがとうございます。
ここでは書ききれませんので、後ほどメールさせていただきますね~。

  • 2013-02-08 (Fri) 11:53
  • REPLY