散歩スタイル

2012-10-31-1.jpg 
最近、波留の体力に合わせて散歩のスタイル変えました




朝晩のロングコース2回の散歩から、朝昼晩のショートコース3回の散歩に・・




波留的には体力を無駄に消耗せず しかも大好きな散歩が3回も出来て
と~っても嬉しいみたいです♪


波留の気持ちを考慮して(笑)
散歩にはカメラを持参することも控えているのでノンストレスでボクちゃんとっても輝いてます^^



4回目(の散歩)も有るんじゃないかと期待してキラキラbeamをビシバシ発してる時があるけれど・・
流石にそれは飼い主の都合で無理かもしれない・・すまん!笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



11/4~11/6 は店休日となります
お休み前の最終注文受付は、11/2となります
11/3は発送のみとなります

DOG GOODS SHOP HARU 
関連記事

Comments 4

さち

なんてシアワセな波留くん!
うちなんて、1回が限度ですよ。
でも波留くんと同じく、ジーンズをはくたびに飛んできて
「さんぽ?」ってキラキラさせます(笑)
こちらでもここのところ寒くなり始め、那須に向けて防寒着を用意しました♪
でも波留ママさんのところから那須って、あんまり変わらないのかな?
やっぱり高原の方が寒いのかしら…。
たっぷり充電してくださいね。

  • 2012-10-31 (Wed) 23:04
  • REPLY
Migeル

はるちゃん
もうすぐ小学校6年生と同じ年なんだね~
今年はどんなお祝いしてもらうのかな~

  • 2012-11-01 (Thu) 04:26
  • REPLY
波留ママ

★さちさん
ジーンズ履く度に飛んでくる楓ちゃん、めっちゃ想像がつきます!笑
そうなんですよね、お出かけするときの行動が少しでも見られると、
勝手に散歩に行く気になってたりして可愛いですよね^^

那須高原は秋田より明らかに寒いです。特に、朝晩!
前回の那須旅行では、雪が降っちゃって寒さに耐えきれず那須のアウトレットで防寒着を現地調達してしまいました(^^ゞ
なので、今回は万全の寒さ対策で挑みたいと思います。
さちさん、防寒着を用意して正解ですよ。
チビタくんもぬくぬくの格好で現地入りしてくださいね、風邪をひいたら大変ですから。
さちさん、あとで私の連絡先をお知らせ致しますね^^ 

  • 2012-11-01 (Thu) 06:51
  • REPLY
波留ママ

★Migeルさん
あ~そうですね、小学校6年生な年齢なんですよね~。
特別なお祝いは考えてませんが、お散歩回数多めとか喜んでくれそう・・笑

  • 2012-11-01 (Thu) 06:53
  • REPLY