銀塩の世界より

2007.2.16-15.jpg




2007.2.16-16.jpg




2007.2.16-21.jpg




2007.2.16-20.jpg

関連記事

Comments 6

らむママ

空が綺麗~~~~
なんか心が洗われるような素敵な構図ですね。

杏姫ちゃんはお兄ちゃんと遊ぶのが本当に好きなんですね。。。
毎日のblogの画像が微笑ましくて・・・・
杏姫ちゃんの天真爛漫さと波留君の優しいさ、、、
凄くいいバランスですね。
ガウガウって喧嘩する事はないですか?

うちはれーずんの年齢がきっとらむより上だと思われ微妙な関係だと思うのね。
最近のらむ・れーずんは対等なのかな?と思う時もありハラハラするシーンもあります。

あのポーチ素敵に撮影してもらってありがとう♪
流石~~。。。。

波留ママ

らむママさん、ポーチは既に私のカバンの中で活躍してもらっています、本当にありがとうございます^^
写真の空、私は常々空を見るのが好きで撮りたいな~って思う時には大抵カメラ持ってないんですけど、この時はラッキーでした♪

波留と杏姫はガウガウの喧嘩は今の所1度もないんです、食べ物が絡んでも。。
杏姫を迎えて最初の時こそ2匹にやや厳しくルールは教えたつもりですが、それ以上に犬同士でとってもしっかりしたルールが出来ているようでお互いにそのルールは破る事無く今まで過ごせているのだろうと観察しています。これからどうなるかは、私にも分からないんですけど、必要な時には飼い主もビシッと出番ありかなと思っています^^
らむれーずんちゃんは、とても仲良く過ごしていると思います♪
成犬同士で多頭飼いがスタートする難しさ、色々とお聴きした事があるのですが、らむれーずんちゃんの暮らしぶりを見ているとお互いにとても賢いのだろうな~と思って拝見しています^^



リロママ

ポストカードにしてください!!!
さすが波留くんママです!!!
売ってるのよりすてきだぁ!!!

  • 2007-02-17 (Sat) 21:06
  • REPLY
波留ママ

リロママさん、褒めすぎですよ~(笑)
でも、銀塩カメラで撮る色、私好みなので時々こうして撮っています^^
ポストカードなら、リロちゃんのでお作りしたいな~♪ってことは、あのボロッちい銀塩カメラでリロちゃんを撮影させて貰わなければ~(^^)
リロちゃん、今度モデルさんお願いします♪
モデル代は、オヤツで^^

リロママ

銀塩ってカメラの種類なんですか~~~
フムフム・・・;
なんだかわかりませんでした(汗)
塩味の銀?!なんだそりゃ????
って思いつつ杏姫ちゃんがかわいすぎてコメントしてました。
リロを杏姫ちゃんみたいに撮って頂けるんですか~~(感激)
リロスマイル練習しておきま~す!!!

  • 2007-02-18 (Sun) 12:05
  • REPLY
波留ママ

リロママさん、塩味の銀!に大笑いしてしまいました~^m^
判りにくくってすみませんっ。
銀塩カメラ=フイルムカメラっていう所でしょうか^^
リロちゃん、いつものまんまで充分可愛いモデルさんなので是非そのままで♪